MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 【今月誕生日ご利用者様方と春の訪れ】

【今月誕生日ご利用者様方と春の訪れ】

『リーシェガーデン和光 本町ケアセンター』です。
朝夕まだ冷えますが、昼間はめっきり春めいてきました。

季節の変わり目で寒暖の差があり花粉もたくさん。まだまだマスク手放せないようですね!
今回のブログのご紹介は!

今月、リーシェガーデン和光本町ケアセンターでお誕生日を迎えたご利用者様についてご紹介したいと思います。
  
95歳を迎えたK様はいつもデイサービスへ行かれるのを楽しみにしてらっしゃいます。

私達がいつも訪問に伺うと「いつもありがとうね・・・・・」と優しく迎えてくださいます。

外の気温や寒暖差を気に掛けて下さいます。

88歳を迎えたO様、ご家族様は献身的に3度のお食事を行って下さり、いつも頭が下がる思いです。

 

 

本当にお誕生日おめでとうございます!

各ご家庭にも春の訪れを呼び込むように、家の玄関の脇の花壇に花が植えられる光景が目が付くようになりました。

 

 

また、桜の開花もすすんできました! 我が事業所の訪問のお客様方も、暖かい日は春の風景を楽しみに、お散歩や買い物を楽しむなど、されているようです。

 

 

ブログをご覧皆様も体調には気を付け、元気に毎日を過ごして行きましょう!

リーシェガーデン和光本町ケアセンター

このブログの施設情報
【今月誕生日ご利用者様方と春の訪れ】
定期巡回・随時対応型訪問介護看護
リーシェガーデン和光本町ケアセンター
埼玉県和光市本町23-60 第6橘ハイツ401号
048-475-7980
048-475-7986

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ