MenuClose
News

お知らせ

ホーム > ローベル西台にて初の納涼祭を開催しました!
資料請求 見学予約
資料請求 見学予約

ローベル西台にて初の納涼祭を開催しました!

2020.08.30
Blog

こんにちは。『ローベル西台』です。

 

まだ残暑が厳しい日もありますが、徐々に涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきました。

8月29日(土)にローベル西台として初の納涼祭を実施しました。

 

新型コロナウイルス感染症対策のため、小規模少人数でしたがご入居者様・職員全員から多くの笑顔が見られました。

 

輪投げや、射的、ヨーヨー釣り等の縁日コーナーを体験していただいたり、映像での花火鑑賞や、焼きそば、フランクフルト等のお祭りメニューを召し上がって頂きました。

またお祭りの雰囲気を味わっていただくために、はっぴや甚平を着ての写真撮影や、提灯や飾り付けで会場作りを行いました。

 

感染症対策に重きを置いた為、様々なお店やゲーム等大規模開催にはなりませんでしたが、

ご入居者様からは「楽しかったわ。」とうれしいお言葉を頂けました。

 

次のイベントでは敬老会を予定しております。感染症対策を行いながらの実施になりますが、職員一同、一生懸命企画していきますのでよろしくお願いします。

ローベル西台


Appointment 見学予約はこちら Document Request 資料請求はこちら