MenuClose
News

お知らせ

ホーム > 景色が一望出来る最上階で、握りたてのお寿司を堪能しました
資料請求 見学予約
資料請求 見学予約

景色が一望出来る最上階で、握りたてのお寿司を堪能しました

2020.12.14
Blog

こんにちは。『ローベル西台』です。

先日、『ローベル西台』ではお寿司の食事イベントを開催致しました。
開催するにあたり、お食事を召し上がって頂く場所を、見晴らしの良い最上階にご用意致しました。

ご入居者様の目の前で、毎日の食事を作ってくださるシェフの方々が熟練の手つきでお寿司を握って下さり、皆様風景の情緒に浸りながら、お寿司を堪能されておりました。

メニューの作成は、ご入居者様と職員との合作です。
気持ちを込めて筆にて書いて頂きました!!

握り立て!出来立てのお寿司を召し上がるのは久しぶりです!!

皆様、「うまい!」「とても美味しいわ。」との言葉を発せられ、非常に喜んで下さり、たくさん召し上がって頂きました。

お食事を終えた後には、「また食べたいわ。今度は違うネタをリクエストさせて。」とのお声も多数頂きました!!

お寿司イベントはこれからも実施させて頂きます。是非、ご期待下さいませ。

次回はクリスマス会を実施します。
その時のご様子は、またブログにてアップさせていただきます。

ローベル西台


Appointment 見学予約はこちら Document Request 資料請求はこちら