MenuClose
News

お知らせ

ホーム > 『100万人のクラシックライブ』を開催しました
資料請求 見学予約

『100万人のクラシックライブ』を開催しました

2021.04.19
Blog

こんにちは。『ローベル西台』です。
『ローベル西台』では、毎週木曜日の午後に「クラシックライブコンサート」を開催しています。

今回は、「名曲で巡るヨーロッパの旅」と題して、各国のヴァイオリンとピアノの名曲を中心としたミニコンサートが行われました。

 

今回出演頂いたヴァイオリニストの細川さんは、ウィーン国立音楽大学で研鑽を積まれた演奏家です。

細川さんがウィーンで実際に生活をして感じた街の風情、学業の合間にヨーロッパ各国を巡った思い出をトークに交えてのコンサートは、目の前にヨーロッパの街並みや風景が実際に目に浮かぶかのようなひと時となりました。

 

コロナ禍のため旅行もままならない状況ですが、空想で巡る贅沢なヨーロッパ旅行のひと時。
短い時間ではありましたが、参加者の皆様はご堪能されている様子でした。

 

感染症対策を徹底し、安全に開催できるように十分留意して、「毎週木曜日のクラシックライブコンサート」を皆様の生活の一部として頂けるよう、これからも企画・運営をしていきたいと思います。

今後は木曜日以外の曜日での開催も検討しております。

ローベル西台


Appointment 見学予約はこちら Document Request 資料請求はこちら