『6月後半のイベント』
2025.07.16
Blog
こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
『ローベル西荻窪』の花壇には、園芸クラブの方が植えたマリーゴールドが暑さに負けず元気よく咲いています。
雨の日が少なく、暑い日が続いた6月のご入居者様の様子をお届けします。
【製作レクフラワー】
女性の皆様はお花を植えるのも生けるのも大好き。ビーズやカードで飾りつけしたフラワーベースに、お花を生けていきます。
【アニマルセラピー】
6月は「あずきちゃん」「ヒロシくん」ペアが来てくれました!!
おやつをあげたり、もふもふのワンちゃんを抱きしめたり、本当に癒されますね🐶
【バースデーイベントランチ】
今月のバースデーイベントランチのメニューは「からすみとキャビアのパスタ」です。
ローストポークやキッシュ・デザートのババロアもついて、とても豪華ですね!
『ローベル西荻窪』では毎月「シェフのおすすめディナー」「季節の旬菜ランチ」「シェフのこだわりランチ」
またその他にも、海の日やお盆などの季節感あるメニューで皆様をお待ちしております。
七月のバースデーイベントランチは鱸の中華蒸しです。どうぞお楽しみに!!
ローベル西荻窪