MenuClose
News

お知らせ

ホーム > 東京都杉並区に『ローベル西荻窪』がオープン致しました
資料請求 見学予約

東京都杉並区に『ローベル西荻窪』がオープン致しました

2021.04.09
お知らせ

3月1日(月)、東京都杉並区にサービス付き高齢者向け住宅(介護付有料老人ホーム)『ローベル西荻窪』がオープン致しました。

ローベル西荻窪は『親しみのある、くつろぎの和モダン』をコンセプトとしています。

B1階から3階までのフロアそれぞれにも『和モダン×地域の自然』のフロアコンセプトがあり、
地域に馴染みのあるカラーを各フロアに取り入れることでくつろげる空間を演出しています。

ここでは、各フロアをご紹介させていただきます。

まずは、B1階になります。

B1階は『西荻窪の街並み』がテーマとなっており、食堂からは陽の光を取り入れられるサンクスガーデンを演出させていただき、自然を身近に感じられような食堂になっています。

次は、1階となります。

1Fのテーマは『西荻窪の花 サザンカ』となっております。
施設の顔であるエントランスを花のように上品な空間に演出しています。

最後は2階と居室をご紹介させていただきます。

2階のテーマは『西荻窪の木 杉』
木の持つ温かみや爽やかさが感じられる空間を演出しています。

3階のテーマは『西荻窪の観光地 善福寺池』。各フロア共に趣のある設えをさせて頂いております。

是非、当施設へ足を運んでいただき、ご覧になっていただければと思います。

『ローベル西荻窪』は接遇に大変力を入れており、お客様に上質で満足いただけるサービスを提供できるよう、日々職員の研修や指導を行っております。

また、オープン初日には、名古屋市の三輪神社様によるオンライン祈祷を企画し、『ローベル西荻窪』及びこれからご入居されるご入居者様と職員の安全祈願を執り行わせていただきました。

「ご本人もご家族も幸せに暮らして欲しい それが私たちの願い。」という東日本福祉経営サービスの思いのもと、お客様に安心して過ごしていただけるよう職員一同、全力でサポートさせていただきますので、皆様のご来訪、心よりお待ちしております。

『ローベル西荻窪』資料請求はコチラ

『ローベル西荻窪』見学予約はコチラ

ローベル西荻窪


Appointment 見学予約はこちら Document Request 資料請求はこちら