MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 【クリスマスランチ】

【クリスマスランチ】

こんにちは。『リーシェガーデン和光/南館』です。

12月23日(水)今年最後のイベント、クリスマスランチ会を開催致しました。

コロナの影響で人との触れ合いが少なくなった今、ご入居者の方々はとても楽しみになさっていらっしゃいました。

クリスマスソングが流れるラウンジでお友達とお召し上がる方。ご家族と共にお部屋でゆっくりお食事を楽しむ方。様々な形で楽しまれました。

 

 

今回のメインディッシュの牛肉の赤ワイン煮込みは和牛を使い口の中でホロホロになるくらい柔らかく煮込まれた絶品です。
お肉が苦手な方でも残さず召し上がっていました。

 

 

デザートも沢山のお味を召し上がって頂きたいと思い、少しずつ色々なお菓子をご用意致しました。
お腹がいっぱいと言いながらもこれは別腹と大笑い。

 

 

日頃お話した事が無かった方々が静かに会話を楽しみ、笑い、素敵な時間を共に過ごされておりました。

 

 

来年はマスクや飛沫防止パネルが無い素敵なクリスマスを迎えられるよう”星に願い”を込めて。

これからも皆様に喜んで頂ける様な素敵な企画を考えていきたいと思います。

リーシェガーデン和光/南館 コンシェルジュ一同

このブログの施設情報
【クリスマスランチ】
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ