MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > クリスマス会・リモートコンサート

クリスマス会・リモートコンサート

こんにちは。『リーシェガーデン和光(サービス付き高齢者向け住宅)』です。
12月26日(日)にクリスマス会を開催致しました。

メインイベントは、訪問歯科でお世話になっている医療法人社団高輪会様のご協力でリモートクリスマスコンサートです。

クリスマスソングだけでなく、ご入居者様達に馴染みのある歌も演奏してくださいました。
演者様の美しい演奏と歌声に…皆様聴き入っていました。とても穏やかな時間でした…。

『たきび』や『ふるさと』など、皆様で合唱。新年への願いをこめて『上を向いて歩こう』でフィナーレです!

リモートでも素晴らしかったのですが、皆様の前で演奏していただける日が一日でも早く来ますようにと、願わずにはいられません。
少し遅れましたが、サンタクロースにお願いしたい気持ちです。

 

 

演奏会の後には、ケーキとフルーツの盛り合わせを提供いたしました。
温かいコーヒーと共に、皆様とても美味しそうに召し上がっていましたよ!

 

 

職員一同からは、とてもささやかではありますが…手作りのクリスマスカードをお渡しいたしました。

「ありがとうね、部屋に飾るよ」と笑顔でお言葉を頂戴しました。こちらこそありがとうございます。

少しでも皆様に喜んでいただけた様で、笑顔を見せてくださって、何よりも素敵なクリスマスの贈り物でした。

 

 

クリスマス会を華やかに彩ってくださった高輪会様にも、改めてお礼申し上げます。

素晴らしい時間を、どうもありがとうございました。

本年、『リーシェガーデン和光(サービス付き高齢者向け住宅)』のブログを読んでくださった皆様に感謝の気持ちを込めて。
どうもありがとうございました。来年度もよろしくお願いいたします。

リーシェガーデン和光(サービス付き高齢者向け住宅)

このブログの施設情報
クリスマス会・リモートコンサート
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光
埼玉県和光市丸山台2-11-1
048-485-9951,9954
048-450-3151

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ