MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 1月玄関・館内紹介🐯

1月玄関・館内紹介🐯

2022年 寅年🐯
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

昨年に引き続き、感染症対策を実施しております。面会等はご予約の上、お願い致します。

皆様のご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

さて、【リーシェ黒埼山田】の玄関・館内の飾りつけを、いち早くご紹介いたします。
クリスマス飾りから一転、今年の干支『寅』が玄関前にリアルに細かく再現してあり、見る人を魅了させます。

 

 

また、ご入居者様が生けて下さりました、生け花が豪華に飾られ、お正月雰囲気を感じられます。

 

 

ラウンジには、富士山からの初日の出、鶴が飛来する姿に合わせ、玄関の飾りとは、また違った寅の切り絵が迫力満点で皆様をお出迎えしています。

 

 

他にも、人についた邪気を食べてくれると言われている獅子舞が大きくラウンジ中央に飾られています。

 

 

玄関でも館内でも、お正月を感じられる空間になっております。
職員・ご入居者様もつい、立ち止まりじっくりみてしまうほどの素晴らしさ!

実物を『リーシェ黒埼山田』へ立ち寄った際に、見ていただきたいです。

また、感染防止対策を実施しておりますが、随時内覧可能です。
是非一度お越しください。職員一同お待ちしております。

リーシェ黒埼山田

このブログの施設情報
1月玄関・館内紹介🐯
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ黒埼山田
新潟県新潟市西区山田3398-1
025-370-1765
025-370-1765

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ