MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > ローベル西荻窪のお食事メニュー!

ローベル西荻窪のお食事メニュー!

こんにちは!『ローベル西荻窪』です!
今回のブログではちょっと面白いものを紹介します!

 

 

早速ですが、この絵の人物は誰でしょう??

『ローベル西荻窪』ではお食事メニューを職員が手書きでブラックボードに書いているんですが、このような、クスッと笑ってもらえるような絵とお食事メニューを書いています。

 

 

ご入居者様もこの絵を見るのを楽しみにしてくださり、いつも笑って喜んでくださいます。

 

 

 

あ、最初の質問はお分かりになりましたでしょうか?

答えは、ベートーヴェンです!ちなみにご入居者様はほとんどの方が正解でした。

『ローベル西荻窪』では、施設内の見学もできます。(見学予約はこちら資料請求はこちら

入居の相談や興味がある方等、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

☎03-6913-6222(入居相談担当:佐藤・八木橋)

ローベル西荻窪
(特設サイト)

このブログの施設情報
ローベル西荻窪のお食事メニュー!
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
ローベル西荻窪
東京都杉並区西荻北3-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ