MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > クリスマス会を開催しました。🎄

クリスマス会を開催しました。🎄

『グループホームスミール亀田』では12月27日(月)昼食後、一階フロアに集まって頂き「クリスマス会」を開催しました。
昼食は皆様の大好きなお寿司です。

 

 

美味しい食事の後は「クリスマス会」の開催です。

最初は職員による「ひげダンス」軽快な音楽に乗ってダンスを踊りながらのマシュマロキャッチです。上手く出来ました。拍手喝采です!

次の演目は二人羽織りです。五十嵐副ホーム長に化粧をしていきます。美人さん(?)になりましたね!

 

 

そしてマジックショーです。
タララララ~「オリーブの首飾り」のBGMにのって始まり、箱に入った職員に次々と剣が刺されていきます。

皆様はその様子を固唾を飲みながら見守られ、最後は箱の中から職員が無事に生還!「ワァ~!」「アレ?大丈夫だったの?」と驚かれておりました。

 

 

次は皆さんの大好きな歌の時間です。クリスマスの歌をご入居者様と職員で合唱しました。

 

 

最後はご入居者様にクリスマスのプレゼントをお渡しすると、入居者様からは笑顔のプレゼントを頂きました。
とても楽しい時間を過ごしました。

 

 

次回のBLOG更新は1月下旬頃を予定しております。お楽しみにお待ち下さいませ。

グループホーム スミール亀田

このブログの施設情報
クリスマス会を開催しました。🎄
グループホーム
グループホームスミール亀田
新潟県新潟市江南区船戸山1丁目1番10号
025-256-8281
025-256-8283

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ