MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > リーシェ上越さくらに鬼が襲来!

リーシェ上越さくらに鬼が襲来!

2月に入り、『リーシェ上越さくら』にも鬼がやって来ました。
結果的に、今年もご利用者の皆さまのご協力のおかげで、鬼の撃退に成功しました。

毎年懲りずにやって来ますが、いつものように返り討ち!それが我々の使命なのです!

しかし、多様性の時代、鬼も多様化してきており一筋縄にはいきません。鬼〇の刃の影響かwww
今回、トラディショナルな鬼は青鬼だけでした。

 

 

赤鬼1も比較的トラディショナルだったので、この2体の鬼には豆(新聞玉)は有効でした。

 

 

しかし、赤鬼2、赤鬼3は新しい鬼のため、手探りの攻撃が続きましたが、ついに有効な打撃を与えられました。
鬼の弱点、それは写真撮影です。

 

 

ご利用者の皆さまとの写真攻撃を行い、ついに鬼をすべて撃退しました!
なお、鬼はご利用者様の居室も襲撃しましたが、こちらも撃退に成功しております。

 

 

鬼は来年も計画を練り、新たな鬼を引き連れ攻勢をかけてくると思われます。もしかしたら上弦の鬼も…
来年も、皆さんで力を合わせ撃退しましょう!(すみません、アニメの見過ぎでした・・・)

 

あぁ!いけません、私は報道です!鬼ではありません!報道への攻撃はやめてください!

以上のようなブログですが、お付き合いありがとうございましたwww

リーシェ上越さくら

このブログの施設情報
リーシェ上越さくらに鬼が襲来!
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ上越さくら
新潟県上越市とよば121番地
025-522-1765
025-522-1764

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ