MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 屋上テラス、玄関前の癒しの花々

屋上テラス、玄関前の癒しの花々

こんにちは。『リーシェガーデン和光/南館』です。
桜の花も葉桜となり、温かい日が多くなって来ましたね。

さて、『リーシェガーデン和光/南館』の屋上テラスでは、春を迎え、冬の間寂しくなっていた花壇の植え替えを始めました。

屋上テラスはペチュニアとマリーゴールドです。華やかなオレンジのマリーゴールドとふんわり薄黄色のペチュニアがきれいに咲きました。

 

 

玄関前は様々な春の花の寄せ植えを行いました。ラベンダー、ガザニア、勿忘草、ネモフィラ、クローバー等、色も種類も色々な素敵な寄せ植えになりました。

 

 

花が増えたことで、屋上テラスを散歩される方や、玄関前で足を止めてプランターを眺めるご入居者様の姿が多く見られるようになりました。

『リーシェガーデン和光/南館』はこれからも施設美化に努め、ご入居者様にとって快適な生活をお届けしたいと思います。

リーシェガーデン和光/南館

 

このブログの施設情報
屋上テラス、玄関前の癒しの花々
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ