MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 『かがやく笑顔のために』

『かがやく笑顔のために』

皆さん、こんにちは。 さいたま市に居ながら神戸にある工場見学です。いい時代です。
さあ、ワクワク。。。。今日は、オンライン【森永乳業神戸工場見学】です。

2017年に100周年を迎えた森永乳業。高齢者の利用者様も生まれた時から慣れ親しんでいるメーカーに興味津々。

 

 

会場に森永乳業製品を、綺麗に陳列していると。。。「あれ?マミーは無いの?」 「これ、食べたことあるわ。」
始まる前から楽しそうな声が聞こえてきます。

 

 

始まります。拍手~拍手~。森永乳業のスタッフさんが取り組みと工場について映像を見せながら説明してくださいました。
『かがやく笑顔のために』

心とからだの両面からお客様の健康を支え幸せな生活に貢献することで笑顔あふれる豊かな社会をつくります。
・・・なんて素敵なスローガン。

 

 

楽しいクイズが出題されました。三択です。

◉ビヒダスヨーグルトの蓋にヨーグルトが付きません。ある植物にヒントを得たそうです。なんでしょう?

正解は、はす。水滴が、葉に落ちるとコロコロと水の玉になる。葉の表面が小さな丸でできているそうです。

◉マウントレーニアのロゴはどれ?

など楽しい問題がありました。正解したり不正解になったり、一喜一憂しました。

工場見学の後は、皆さんで森永乳業製品をおやつに頂きました。大満足。

『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』で、生中継の工場見学。

次回は、どこに行きましょうか? さあ、あなたも一緒に行きましょう。 お待ちしております。

ショートステイ ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
『かがやく笑顔のために』
ショートステイ
ショートステイ ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ