MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 変わり湯~ラベンダー♪~

変わり湯~ラベンダー♪~

こんにちは♪『リーシェガーデン大泉学園』です。
『リーシェガーデン大泉学園』は2022年2月1日にオープンしたばかりの“サービス付き高齢者向け住宅(特定施設)”です。

今回は、変わり湯~ラベンダー♪の様子をお伝えします♫
変わり湯とは、普段入っているお風呂の時間に変化を持たせ、ご入居者様に楽しんでいただくレクリエーションの一つです。
今回は、『ラベンダー湯』を企画しました。ただ、入浴剤を入れるだけではなく、ちょっとした飾りつけもしました。

 

 

お湯はラベンダー色に?中庭も見えて、ちょっとした温泉気分です(*^-^*)

 

 

ラベンダー湯の効能には、安眠・リラックス・疲労回復・美肌効果などなど、たくさんの効果を得ることが出来ます。
入浴後には、早速ラベンダー湯の効能があり、美肌と笑顔が見られました♫

 

 

別の『変わり湯』も企画したいと思います。次回をお楽しみに♫

リーシェガーデン大泉学園

このブログの施設情報
変わり湯~ラベンダー♪~
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン大泉学園
東京都練馬区大泉学園町7-10-21

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ