MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > デイサービスへ行ってらっしゃ~い♪🚙。

デイサービスへ行ってらっしゃ~い♪🚙。

皆様こんにちは。
『リーシェ亀田中島』は線路を挟んだ向かい側に田が広がっているのですが、梅雨の季節になり雨が降るとカエルの大合唱が始まります。

夏草が元気に伸びる季節になり線路向こうの稲は青々していてとても綺麗です。建物裏に入居者様が植えた紫陽花が今年も綺麗に咲きました。

 

 

『リーシェ亀田中島』は「サービス付き高齢者向け住宅」なので、デイサービスを利用されるご入居者様も大勢いらっしゃいます。

朝食を済ませ、お迎え時間が近くなるとお仕度を終えたご入居者様がラウンジや玄関近くに自然と集まってきます。

「今日は遅いですね」「車はまだ来ないの?どうしたのかな??」「私のお迎えはまだですか?」と、デイサービスに行く事がとても楽しみな様子がうかがえます。

 

 

それぞれのデイサービスの送迎車が到着すると、皆様お互いに「行きましょ」と声を掛け合いながら玄関に向かって歩きます。

 

 

今日はどのような事をされるのでしょうか。皆様、楽しんで来て下さいね♪
行ってらっしゃ~い👏

 

 

リーシェ亀田中島

このブログの施設情報
デイサービスへ行ってらっしゃ~い♪🚙。
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ亀田中島
新潟県新潟市江南区亀田中島2-5-17
025-382-1765
025-382-1765

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ