MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > ★ 大 の ど 自 慢 大 会 ★

★ 大 の ど 自 慢 大 会 ★

『リーシェ上越さくら』です!

毎日本当に暑い日が続きますね。上越も連日真夏日猛暑日です。
関東や中京の方は連日40℃に迫る気温ですが、お変わりありませんでしょうか?

さて去る6月26日、そんな暑さの中、リーシェ上越さくらでは、「大のど自慢大会」を開催し、さらに激アツになりました!!!!

 

 

ご利用者様、職員のソロ、デュエット、全体曲の合計9曲となりました。

 

 

軽快なステップでリズムを取りながら得意の歌を披露!

 

 

御年101歳!力強い民謡をアカペラで披露!

 

 

ちょっと恥ずかしかったようですが、大好きな五木ひろしを職員とデュエット!

 

 

「瀬戸の花嫁」の曲に合わせてみんなで体操もしました!

 

 

途中水分補給のための小休止。暑い日なのでお茶も特盛!

 

 

最後はみんなで、「きよしのズンドコ節」を歌い、盛り上がりの中でイベントは終了しました。

暑さも吹き飛ばす歌声でしたが、今年の夏はまだ始まったばかり!
エアコンを適切に使って、体調に気を付けていきましょう!

リーシェ上越さくら

このブログの施設情報
★ 大 の ど 自 慢 大 会 ★
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ上越さくら
新潟県上越市とよば121番地
025-522-1765
025-522-1764

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ