MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 今、話題の『マジックショー』開催!

今、話題の『マジックショー』開催!

『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』から、暑中お見舞い申し上げます。

梅雨もないまま夏が来たと思ったら、いきなり各地でゲリラ豪雨となるこの頃、蝉時雨も始まりましたね。
マジシャンの「ジョージ」と一緒にわたくし魔法使い(??、少々お付き合いください)の「チカコリーナ」が、魔法で皆さんを笑顔にしたいとマジックを披露しました。

温かい眼で見守って下さい。

 

 

ジョージのマジックは、チカコリーナの魔法の助けがないと完成しないのです。共同作業なのです。

 

 

水の入ったペットボトルを振る時に魔法をかけるとその人の心の色が出てくるマジック(タネも仕掛けも・・・)

 

 

水色は、水のごとき清らか。ピンク色は、柔軟性があり、温かい心。エメラルドグリーンは、深い愛情・・・だとか。

ちなみにショートステイセンター長 心の色はグレーでした。

魔法の力が足りないのか、本当の心の色が出たのか・・・それは誰も分かりません。

ハンカチの色が一瞬にして変わるマジックも「オ~~!」の歓声、頂きました。
長さが違う3種類の紐が、なんと同じ長さになるマジックも「オ~~」「アラ~!?」の歓声、頂きました。

笑い声、驚きの声、少しだけ疑いの目、皆様、とても楽しく過ごして頂けたようです。
とても嬉しいです。

皆様の笑顔が満載になるように、私たち職員も、笑顔の魔法をふりかけます。

ジョージとチカコリーナに会うためには、『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』をご利用になると、、、
きっと会えます。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい。

ショートステイ ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
今、話題の『マジックショー』開催!
ショートステイ
ショートステイ ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ