MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 納涼祭 part2

納涼祭 part2

こんにちは『ル・レーヴ大宮北』です!

前回のブログに続きまして、納涼祭の様子をお届け致します。
午後の部は施設が遊技場に変身!わたあめとかき氷を食べながら、ゲームを楽しんでいただきましょう!!

まずは《お花釣り》。本日は色鮮やかなガーベラをご用意いたしました。

 

 

皆さん身を乗り出して一生懸命にお花を釣っていきます。

 

 

キレイなお花が釣れました❁

 

 

こちらは皆さん大好き《射的》です🎯

豪華賞品を目指して、さあ皆さん張り切っていきましょう!
チャンスは3回!連続3回当てることが出来れば一等賞です。

狙いを定め…「ばんっ!」 皆さん上手に的を射抜いていきます。

 

 

なかなかの命中率で、見事一等賞を獲得したのはお二人でしたが、二等賞・三等賞はたくさん出ました!

 

 

そして《くじ引きコーナー》では、参加賞にお菓子の詰め合わせを、当たりが出たら豪華お菓子をプレゼント!
日ごろの行いが吉と出るか?………

 

 

大当たり~!!!!
3年ぶりの納涼祭、皆様楽しんで頂けたようでした。

感染症対策など気を付ける事は多かったのですが、無事に開催できて本当に良かったです。

 

 

楽しい夏の思い出が一つ増えました☀

ル・レーヴ大宮北

このブログの施設情報
納涼祭 part2
介護付有料老人ホーム
ル・レーヴ大宮北
埼玉県さいたま市北区吉野町1-37-5
048-607-8000
048-662-0111

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ