MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > たくさんの感謝を込めて♡

たくさんの感謝を込めて♡

9月の大切なイベント。いつもお休みなく来てくださる皆様に感謝の意味を込めて、敬老会を企画しました。

まずは、職員によるハンドベル&リコーダー演奏です♪

練習もなかなか出来ないまま当日になってしまいましたが、間違うのもご愛敬( *´艸`)思うように出ない音に苦戦しましたが、皆様おなじみの歌を演奏させて頂きました。

 

 

そして喜寿、米寿、大切な節目の方のお祝いです。
お一人お一人に伝えたいことばを送らせて頂きました。健康でいてほしい、いつも笑っていてほしいなど色紙に込めた私たちの想い、伝わっていたらうれしいです♡

 

 

お祝いといえば美味しいもの🍰甘酒と和菓子を召し上がって頂きました。
そして記念撮影です。今回は色とりどりの風船を飾り、その前で撮影会を行いました📷

 

 

ブログに載せる写真を選ぶのに悩むほど、素敵な写真が撮れました(*’ω’*)

 

 

今年のプレゼントは、巾着と歯ブラシ、靴下👟。

巾着とカードは職員手作りのものを皆様に送らせて頂きました♡
手ぬぐいを職員が一針一針、気持ちを込めて縫いあげました。なんと、すべて柄が違うあずま袋(*^-^*)

カードもかわいい紙皿を使った、めでたいダルマ付きです♪お部屋に飾って頂けるようになっております。

 

 

敬老の日、私たちにとってとても特別な一日です。

今、私たちにできることは限られておりますが、その中でも日々楽しんでいただける、安心して過ごして頂けます場所である為に、職員一同改めて考える一日となりました。

お元気で、笑顔あふれるデイサービスになりますよう、職員一同これからも頑張っていきたいと思います(^-^)

デイサービスセンター新通

このブログの施設情報
たくさんの感謝を込めて♡
デイサービスセンター
デイサービスセンター新通
新潟県新潟市西区新通南3-14-3
025-211-1114
025-211-1234

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ