MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > ショートステイ松明、敬老会。

ショートステイ松明、敬老会。

こんにちは。『ショートステイ松明』です。
9月の中旬頃から少しずつ寒くなり始め、朝夕方が大分冷え込んで来ましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
『ショートステイ松明』ではご利用者様も衣替えをされ、日増しに秋の深まりを感じております。

今回は9月に行った敬老会とレクリエーションの写真を載せていきます。

 

 

今年の敬老会も皆とても元気な様子が見られ、「また来年も元気でいないとね。コロナには負けないよ」と
素晴らしい意気込みも頂きました。

 

 

こちらの写真は最近購入したアンパンマンのピアノを使ったレクリエーションの様子です。
演奏の録音機能の他、12個の楽器の音源も選べて、定番の曲も流せる優れ物。

ご利用者様といっしょにピアノ演奏したり、またスタッフが演奏しているのを聞いて楽しそうに歌を口ずさんで歌われている様子が見られました。

まだまだこれからも冷え込み、インフルエンザが流行する時期にもなるため、コロナ対策同様に、手洗いうがいと消毒を徹底し、ご利用者様やご家族やスタッフが元気に笑って過ごせるよう『ショートステイ松明』は今後も頑張っていきます。

ショートステイ松明

このブログの施設情報
ショートステイ松明、敬老会。
ショートステイ
ショートステイ松明
新潟県新潟市江南区北山651
025-277-4777
025-277-4778

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ