MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 【秋も深まってまいりました】

【秋も深まってまいりました】

『リーシェガーデン和光 本町ケアセンター』です。
秋も深まり肌寒くなってまいりました。

日中は日差しがきついことを感じるときもありますが、朝晩は上着が必要となってまいりました。
朝晩冷え込みますので、くれぐれもご自愛ください。

今回のブログのご紹介は!
『リーシェガーデン和光本町ケアセンター』の近隣には、秋を彩る木々や花々がお客様の家の建物の玄関先、近くの川、公園の近辺、賑やかに植えられてます。

行き交う人々は、色鮮やかな彩どりに足を止め、鑑賞する時間を費やします。

和光の環境は、自然も豊富で過ごしやすく、木々や花々が生き生きしています。
そのような風景の中から抜粋した写真を今回ご紹介していきたいと思います。

 

 

 

花が季節により変化していくよう、私たちの仕事もお客様の変化や体調に合わせて変えていくべきことという思いで鑑賞に耽ってしまいます。

介護というサービスの中で、日々得られることはたくさんあります。
お客様を通して得られること、気付かされることも多いです。

私達も、お客様の心の中の花のように彩りある在宅生活が送れるよう、快適な生活を送って頂くためにサポートをしていきたいと思います。

リーシェガーデン和光本町ケアセンター

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(平日)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ