MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > ル・レーヴふじみ野 『11月の壁画』

ル・レーヴふじみ野 『11月の壁画』

『ル・レーヴふじみ野』1階エレベーターをおり大浴場まで続く廊下には、職員による「素敵な壁画」が月ごとに創作され、ご入居者様の楽しみのひとつとなっております。

 

 

楽しみにされているのは実はご入居者様だけでなく、毎月訪問診療にこられるドクターや看護師さん、歯医者さんといった方々も、来館されるたび「今日も楽しみにしてたのよ~」「ちょっとした個展なみの出来ですよね!」と感嘆のお声を頂いてたりなんかして...

もちろん、ご入居者様も入浴で降りてこられる都度「凄いわね~!」「こんな立派な作品、誰が作られてるの?」「いつも楽しみよ~」といった声が聞かれております。

ちなみに、11月の壁画はふじみ野市のゆるキャラ「ふじみん」が壁一面に創作されております。

『ル・レーヴふじみ野』の守護神「アマビエちゃん」も、11月は七五三の衣装に衣替え!

 

 

是非ご家族様に於かれましても、ご面会やご本人様への差し入れなどでご来館の際には、実際の壁画の迫力やアマビエちゃんの衣装をお楽しみ頂けますと幸いです。

ル・レーヴふじみ野

このブログの施設情報
ル・レーヴふじみ野 『11月の壁画』
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
ル・レーヴふじみ野
埼玉県ふじみ野市新駒林1-4-16
049-256-7722
049-256-7729

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ