MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 技能実習生集合研修を行いました!

技能実習生集合研修を行いました!

技能実習生集合研修を行いました! 2年ぶり再会💛研修
関東チームは大宮駅から出発。人生初の新幹線を楽しみにしていました。

ベトナムの南部出身の皆さんは暖かい服を着て、雪国という新潟県⛄に向かって行きました。

2年ぶりの再会で家族のことや仕事や趣味などの話をたくさんしました!緊張していましたが、上手に日本語で発表できました。

また、難しいコンプライアンスの課題もディスカッションで理解できたようです。

緊張感を解消するため「絵描き伝言ゲーム」をやりました!笑顔がいっぱい!楽しかったの声!

新潟本社で温かい懇親会を開いていただきました。技能実習生は和食を味わいながら、ベトナム語の歌を歌いました。

消火器訓練も積極的に参加。接遇マナーを復習!!

技能実習生の皆さんにSURPRISE!!

現地で活躍している元マネジメント職員 ハ職員とオンラインで会いました。

言葉が出ないほど嬉しいサプライズで「ハさんがいれば、もっと楽しい」と実習生から声が上がりました。3年が終わったら、またベトナムで会いましょう!!

最後、五十嵐社長より貴重なお言葉をいただきました。
技能実習生との出会いを大切にされている五十嵐社長。

これからも皆さんの成長を楽しみにされています。一緒に頑張りましょう!!

東日本福祉経営サービス

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ