MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

🎍新年、明けましておめでとうございます🎍
リーシェの配食サービスを利用されている入居者様に元日の夕食は「おせち」を召し上がって頂きました。お品書きもご用意致しました。

 

 

お品書きをじっくり見て何が入ってるか確認される方や、近くの席の方と何が入ってるか話しながら召し上がる方もおられます。

 

 

「赤飯美味しいですよ」「海老も入ってますね」「何が入っているか書いてあるから解りやすいね」と教えて下さる方もおられました。

 

 

食後、「美味しかったよ~、赤飯も豆が沢山入っていてとっても美味しかった」「お魚も良い味してましたよ」と、お正月料理は大変好評でした。

昨年、クリスマスの頃には大雪でどんな新年になるかと心配もしましたが、リーシェ亀田中島の駐車場の雪も溶け、新年を迎える事が出来ました。

 

 

今年はどんな年になるでしょうか?。本年もどうぞよろしくお願い致します。

リーシェ亀田中島

このブログの施設情報
新年のご挨拶
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ亀田中島
新潟県新潟市江南区亀田中島2-5-17
025-382-1765
025-382-1765

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ