MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 『新施設長参上!!』

『新施設長参上!!』

皆さん、こんにちは😊

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
暖かい日が待ち遠しいです・・・「春よ♪来い!!!」

突然ですが、『ローベル西台』より「お知らせです?」

新施設長が参上🎉いたしました!!!!!

 

 

2枚目の写真は「参上!」をイメージしてみました・・・。

突然ですが・・・『ローベル西台』の職員より施設長へ
『突撃‼インタビュー』👏👏👏

Q1.好きな食べ物は何ですか??
A.和食が好きです。

Q2.好きな芸能人はどなたですか??
A.歌手のbacknumberが大好きでファンクラブにも入っています!

Q3.青春?時代によく聞いていた曲は何ですか??
A.ミスチルやスピッツが好きで良く聞いていました。

Q4.子育てで嬉しかった事、大変だったことは??
A.普段はママにべったりですが、遊ぶ時に「パパ~!」と駆け寄ってくれると嬉しいですね。
大変だったことは、たくさんあったと思いますが日々の成長を見ていると忘れてしまいました!

Q5.今後の目標は何ですか??
A.株式会社東日本福祉経営サービスに入社した時から、「お客様と職員の笑顔溢れる施設運営」を目標に取り組んで
おります。ローベル西台も引き続き「笑顔」を大切に業務に励んで参ります!よろしくお願いします!

回答ありがとうございました😊

皆さま、新体制となった『ローベル西台』を引き続きよろしくお願いいたします_(._.)_

ローベル西台

このブログの施設情報
『新施設長参上!!』
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
ローベル西台
東京都板橋区西台1-40-15

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ