MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > ショートステイ ル・レーヴ南浦和からのお知らせです!!

ショートステイ ル・レーヴ南浦和からのお知らせです!!

みなさまこんにちは。この度は『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』のブログをご覧くださりありがとうございます。

5月の爽やかな風が気持ちいい今日この頃。いかがお過ごしでしょうか?
『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』では5月に入り毎週のレクリエーションにもますます力を入れております。

 

 

そこでお知らせがあります。5月12日(金)に北海道で有名な観光地の一つでもある旭山動物園のリモート見学ツアーを予定しております。

このツアーはなんとオンラインで繋がる見学となりますのでnowの現地の様子を知ることができるのです。

とっても可愛らしい動物たちがたくさんいるので今からとても楽しみですね。

旭山動物園の広さはおよそ151000平方メートルだそうです。サッカーグラウンドに例えると30面ぐらいです。

畳の大きさにすると約93210枚分、この分の畳を積み重ねると高さ5592メートルでアフリカのキリマンジャロ山(5895メートル)よりちょっと低いぐらいだそうです。

とても広い事が分かりました。また、目玉なのが、空飛ぶペンギンや夏のホッキョクグマの過ごしている姿を見ることができるようです。

とても人気があるようで、テレビにも何度も取り上げられているほどのようです。見ごたえのあるオンラインツアーになりそうです。

予定表を見ていたご利用者様も今から楽しみです!!と話されているのを、耳にしました。

まだまだ参加募集をしておりますのでご興味のある方は是非ともご参加ください。

それでは、また次のブログでお会いしましょう。

ショートステイ ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
ショートステイ ル・レーヴ南浦和からのお知らせです!!
ショートステイ
ショートステイ ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ