こんにちは、『ル・レーヴ大宮北』です!
今日は【母の日】の様子をお伝えします。
毎年母の日が近づくと、施設にはご家族様からのプレゼントが届きます。
お部屋にお届けすると「わーっ!!」と目を輝かせ、ご家族様との思い出を嬉しそうに話して下さいます。
そして施設からは、母の日を楽しんで頂こうと、野菜たっぷり色鮮やかなランチと、目と舌で楽しめる素敵なケーキをご用意致しました。
わかりますか?ちらし寿司の上に飾られた、桜でんぶのピンクのハート♡
作り手の愛情が伝わってきますね💕
そしてもうひとつのお楽しみ、ケーキ🎂の登場です!
母の日らしい優しい色合いと、バラをかたどったクリームが可愛いケーキです。
本日のフレーバーティーは、ピーチ&パッションフルーツ。ご一緒に召し上がれ🎶
ケーキを食べながらご家族様からのメッセージカードをご覧になり「元気かしらね」「会いたいわね」「いくつになっても親は親なのよ」と、子を想う母の横顔を覗かせておられました。
今年もメッセージカードの作成にご協力頂きましたご家族様に感謝申し上げます。
ご面会の際に入居者様がご家族様と笑顔を交わしていらっしゃるご様子に、職員一同大変嬉しく感じます。
今後は、ご家族様にもご参加頂けるイベントも増やしていきたいと思っております。
お楽しみに!
ル・レーヴ大宮北
このブログの施設情報
