MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > コロナワクチン6回目接種を実施しました

コロナワクチン6回目接種を実施しました

こんにちは。『リーシェガーデン和光/南館』です。

気温の変化が大きくなり、雨が降る日が増えてきて梅雨が近づいてきたことを感じますね。

『リーシェガーデン和光/南館』のエントランスには今日もたくさんのお花が咲いています。

 

 

「きれいな花ね。」「大きなユリがきれいね。」花を眺めながら、皆様楽しそうにお話されています。

さて、6月3日土曜日に『リーシェガーデン和光/南館』ではコロナワクチンの6回目の接種を行いました。

昨日から大雨が続いていましたが、接種時間が近づくと雨も止んで明るくなってきました。

今回もいつも通り、7階ラウンジでの接種となりました。

 

 

時間が近づくとコンシェルジュがお部屋に内線で順番が来たことを告げ、7階へ来ていただきました。

6回目ということもあり、皆様慣れた様子で並ばれていました。

 

 

ラウンジ前で受付・検温・問診表の確認を行い、その後ラウンジ内で医師の問診、接種を行いました。

接種後は7階廊下にて待機して頂き、看護師のバイタルチェックを受け、お部屋にお帰り頂きました。

 

 

ご入居者様からは「今回は病院で接種と考えていたけど、南館の建物の中で接種できて本当に良かった。」

「今日は大変だったでしょう。いつもありがとう。」とたくさんのお礼の言葉をいただきました。

これからもご入居者様にとって安心・安全で快適な生活が送れる様お手伝いしていきたいと思います。

『リーシェガーデン和光/南館』コンシェルジュ一同

このブログの施設情報
コロナワクチン6回目接種を実施しました
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ