MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 楽しい『ケーキバイキング』開催しました

楽しい『ケーキバイキング』開催しました

こんにちは。『リーシェガーデン和光/南館』です。

毎日雨が降り、ジメジメする日が続きますね。早く梅雨が明けて欲しい気持ちが高まります。

この度、『リーシェガーデン和光/南館』では、梅雨空をかき消すような楽しい行事を企画いたしました。

 

 

ケーキバイキングです。

今まで感染症対策の為、当館のラウンジではパーテーションで仕切って食事をしてきました。

この度、ようやくパーテーションを取り外しました。そしてお友達と話をしながらの企画を開催いたしました。

『ケーキバイキング』です。鮮やかなケーキをご友人と楽しく語らいながら召し上がって頂きました。

 

 

ラウンジに入られると、色とりどりのケーキに皆様「たくさんのケーキ、きれいね。」「とってもおいしそう。」と笑顔になられました。

 

 

「このチョコのケーキがいいわ。」「私はイチゴのケーキにしてね。」注文が次々入りました。

 

 

選んだケーキを食べながら、久しぶりにご友人と談話を行いとても楽しそうなご様子でした。

「おいしかった。小ぶりだったので、たくさんの種類を選べて良かったわ。」「いつもありがとうございます。」

たくさんのお礼の言葉を頂きました。

これからも『リーシェガーデン和光/南館』は、行事を充実させて、ご入居者様の楽しい時間を作るお手伝いをしていきたいと思います。

『リーシェガーデン和光/南館』コンシェルジュ

このブログの施設情報
楽しい『ケーキバイキング』開催しました
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ