MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 『皆様一緒に楽しんだ納涼祭』

『皆様一緒に楽しんだ納涼祭』

こんにちは。『リーシェガーデン和光/南館』です。

例年にはない猛暑続きの日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は『リーシェガーデン和光/南館』の一大イベント、納涼祭をご紹介させていただきます。

本年8月5日土曜日に4年ぶりに開催される運びとなり、私達職員も一丸となり頑張りました。

 

 

会場設営、お食事の準備、提灯の飾り付けが完成すると屋上テラスは一気にお祭り会場へと早変わりです。

 

 

屋外での久しぶりの雰囲気にお席に着く前から皆様の笑顔がうかがえました。

花火鑑賞を予定しておりましたが残念ながら打ち上げが中止となってしまいました。

ならば「カラオケで楽しみましょう~♪」とリクエストが次々に入りました。

ご家族様、職員も加勢し歌声と拍手が夜空に響き、花火に勝る素敵なひと時をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

 

 

「お疲れ様、準備は大変だったでしょ?」「お食事美味しかったわよ」など沢山のお礼の言葉をいただきました。

これからも『リーシェガーデン和光/南館』は四季折々の楽しい行事を企画していきたいと思っております。

『リーシェガーデン和光/南館』コンシェルジュ一同

このブログの施設情報
『皆様一緒に楽しんだ納涼祭』
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ