MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 8月の施設案内です

8月の施設案内です

皆様こんにちは!

8月もあっという間に終わりを迎えますが、まだまだ残暑が厳しい毎日です。

さて!!今月は皆様が楽しみにしてくださっていた夏祭りでの様子を、ご紹介いたします。

『デイサービスセンター松明』では夏祭りに向けて、ご利用者様と協力しながら御輿や屋台を手作りしました。
さあ!夏祭りの始まりです!!わっしょい♪わっしょい♪皆様の大きな掛け声が響き渡ります。

やはり男性御輿は力強くてカッコイイですね!さすがです!

 

 

皆様には、千本引き・射的・ヨーヨー釣りの三つの屋台を楽しんで頂きました。

千本引き…皆さんはご存知ですか?紐を引いて、当たりが出たら好きな景品を貰えるゲームです。
初めてと仰る方がほとんどでした。ちなみに、私も初めての1人です(笑)

 

 

当たり~(^^♪好きな景品ををゲットしました!!一番人気のこのポーチ、実は職員の手作りなんです♪

射的は、一番人気のゲームでした。空気砲で狙って…狙って…ポ~ン!!皆さん元気が一杯で、的を超えテレビの裏まで飛びました(笑)

 

 

お菓子を貰ってニコニコ笑顔😊

最後にヨーヨー釣りをご紹介。なんと!こちら…波が起きる不思議なヨーヨー釣りなんです!!

揺れるぞ~揺れるぞ~と、たらいを揺らしますが…皆さんの腕前の良さに職員完敗!どうです?この余裕の表情(#^.^#)

 

 

お土産を沢山もらい、待ちに待った松明喫茶の時間ですよ~♪

今回は射的でゲットした駄菓子と昔懐かしいコーラで乾杯(^^♪

 

 

4年ぶりの夏祭り開催!ひと夏の思い出になってもらえたら嬉しいです☆彡来年も松明夏祭りを期待してください!

デイサービスセンター松明

このブログの施設情報
8月の施設案内です
デイサービスセンター
デイサービスセンター松明
新潟県新潟市江南区北山651
025-277-8770
025-277-4778

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ