MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 『折紙』レクレーションが新たに仲間入りです

『折紙』レクレーションが新たに仲間入りです

こんにちは。『リーシェガーデン和光/南館』です。
朝夕めっきりと冷え込む時候となりました。皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

南館の数あるレクレーションですが、新たに『折紙』レクを始めましたのでご紹介させていただきます。

今回のテーマは「クリスマス飾り」です。
爪楊枝を使って細かい部分を貼り合わせ、器用な指先と頭を使います。

パーツを貼り合わせ、雪の結晶をイメージした素敵な飾りを作りました。

 

 

好きなことに没頭する時間は脳を活性化すると言われています。

 

 

仕上りに皆様大満足!クリスマス会ではこの飾りが皆様の目を楽しませてくれること間違いありません。
すぐに完成した作品をラウンジ壁面に飾り付けました。

 

 

ちょっと早いですが・・・南館エントランスには早くもクリスマスツリーもお目見えしました。

 

 

これからも皆様に楽しんでご参加いただける企画をしていきたいと思います。
乞うご期待!

リーシェガーデン和光/南館 コンシェルジュ一同

このブログの施設情報
『折紙』レクレーションが新たに仲間入りです
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光/南館
埼玉県和光市丸山台2-11-25

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ