MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > お客様忘年会(1回目)

お客様忘年会(1回目)

お客様の忘年会(1回目)が開催されました。

 

 

『古正寺の杜』では、入居者様の人数が多いため忘年会は2回に分けて開催します。

 

 

 

 

会場ではお客様の会話も弾み、飲み物を注ぎ合いながら、楽しい時間を過ごされていらっしゃいました。
そして忘年会後半は・・・「まりもちゃんのものまねショー」

『古正寺の杜』でのショーは4年ぶりです。まりもちゃんを覚えいた方もたくさんおられ会場は一気に盛り上がります。

小林幸子さんや美空ひばりさんものものまねで人気を博す「まりもちゃん」実は男性ですが本当にそっくりです。

 

 

今回は計8曲!途中のトークも大爆笑の連続です。

今回、まりもちゃんを始めてご覧になるお客様は「ん??男の人???」と歌以外にも興味津々(笑)

最後は全員で記念撮影。

 

 

今年は無事に忘年会が開催できて本当に良かったです。
お客様の素敵な笑顔あふれる楽しい忘年会となりました。

古正寺の杜

このブログの施設情報
お客様忘年会(1回目)
介護付有料老人ホーム
グッドエイジングクラブ古正寺の杜
新潟県長岡市寺島町718
0258-20-5200
0258-29-7211

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ