blogをご覧いただき、ありがとうございます。
今年の冬は暖冬と言われていますが、暖かくしてお過ごしください。
さて、12月といえば、クリスマスです🎅!🎁
『リーシェ黒埼山田』では、12月21日にクリスマス会を開催しました。
はじめに、多肉植物の寄せ植えを作成していただきました!!
お好きな多肉植物、器、飾りを選んでいただき、かわいらしい作品がたくさんできました。
その後は、皆様お待ちかねのAmairoさんスペシャルクリスマスケーキ🍰を召し上がっていただきました。
ふわふわのシフォンケーキに生クリーム、カスタードクリーム、そしてたくさんのいちごがのっています♪
皆様で美味しくいただき、笑顔にさせてくれる魔法にかかりました☆彡?
2023年最後のイベントで、皆様の笑顔や、楽しんでいただいているご様子が見られ、職員も大変嬉しく思っております。
2024年もたくさんイベントを行い、皆様に楽しんでいただきたいと考えております!
最後に、クリスマスのかわいい装飾をご紹介させていただきます!
お正月の装飾も、どうぞご期待ください♪
リーシェ黒埼山田
このブログの施設情報
