『ル・レーヴ狭山』は埼玉県狭山市にある“サ高住(特定施設)”です。
『ル・レーヴ狭山』の『ボール運びリレー』の様子をお届けします!
今回はレクリエーションの1つで棒を使ってボール運びを2チームに分けて競争しました。
みなさん最初は「何をするの?」「何が始まるの?」とソワソワ。
参加が難しい方にもどちらが勝つかを予想し応援してもらいました。
麻痺がある方も向かいの人と協力し上手にボール回していました♪
棒を使っているはずが、なんだが顎で押さえているような…(;^ω^)
みんなで協力するレクリエーションは、わぁ、キャー声も笑顔もいっぱい溢れていて楽しいですね♬
毎日こんなレクリエーションを楽しんでいる『ル・レーヴ狭山』です!!
ル・レーヴ狭山
このブログの施設情報
