MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 『ル・レーヴ狭山』の『お花見ドライブ』!!

『ル・レーヴ狭山』の『お花見ドライブ』!!

『ル・レーヴ狭山』は埼玉県狭山市にある“サ高住(特定施設)”です。

報告遅くなりましたが、今回は皆さんが楽しみにされていた『お花見ドライブ』の様子をお届けします!

4月に入り、今か今かと待ちわびていた桜が開花しました🌸

桜が満開になるタイミングを待ってドライブスタートです!!!

今年もハイエースに満杯に乗り込み、1便につき1時間かけて入曽→彩の森公園→稲荷山公園→狭山河川敷→狭山八幡神社を巡ってきました。

道の途中にも桜や椿が咲いていて「わぁ、キレイ!!」「すごいわね!」と見惚れていました。

桜並木で停車すると声も出ないくらい感動されていました✨

自前のカメラを持参して写真を撮っている入居者様もいらっしゃいました📷

土日は桜もすごかったですが、人もたくさん花見に来ていました🌸

また、平日はちょうど入学式だったようで新しいランドセルを背負って両親と手を繋いで歩いている新1年生を見かけました。

なんだか私たちまで身が引き締まる思いです😊

入曽では桜並木、入間では飛行機と桜、稲荷山では電車と桜、狭山では入間川と桜吹雪といろんな風景を観ることが出来ました✨

車内でも入居者様からの喜びと感謝の言葉がたくさんあり、「また来年も行きましょう!」とお約束しました😊

「そのためには来年まで元気にお過ごしくださいね!」というとみなさん笑っていました。

 

 

ル・レーヴ狭山

このブログの施設情報
『ル・レーヴ狭山』の『お花見ドライブ』!!
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
ル・レーヴ狭山
埼玉県狭山市中央1-6-14
04-2937-3525
04-2937-3545

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(平日)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ