『いくとぴあ食花』にドライブ🚙💨①
2025.06.23
今月は複数回に分けて、外出イベントとして新潟市中央区にある『いくとぴあ食花』行ってきました。(*^-^*)
動植物との沢山のふれあいができる複合施設で、こどもから大人まで幅広い世代で楽しめるところになってます。
当日は天気も良くて最高でした。いやぁ~暑かったです(;^_^A
水分もしっかり摂っていざ散策(=゚ω゚)ノ
「綺麗だねぇ~」と花に触れたり、園内に飼育された動物を観覧されたりなどされました。
意外に近くで見る事ができるんで、「もっと近くで餌をあげましょう」とお声がけしたのですが、「ちょっと遠慮します」と笑顔で断られてしまいました。(笑)
間近でみれるので結構怖かったかもですね。
こんなお茶目な写真も撮られていました( *´艸`)
お客様からは、「出かけられていい気分だったわ。」「また出かけたいです。」と感想をいただきました。
次回は違う日の様子をお届けしたいと思います。
グループホームスミール石山
このブログの施設情報
