MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 10月の行事について!

10月の行事について!

こんにちは!『デイサービスセンター松明』です。今月実施した行事を紹介します。

今月はセレクト昼食で親子丼・もちミニしゃけ弁当・幕の内弁当の3種類の中からお弁当を選んでいただきました。

サイドメニューでは、豚汁・たっぷりグリーンサラダ・わかめうどんの3種類の中からお好きな物をお1つ選んでいただき皆様に召し上がっていただきました。

 

 

いつもと違うお食事に「美味しかったよ!」と仰る方が多く、皆様とても喜ばれておりました。

 

 

ご当地のおやつを毎月お取り寄せしており、今月は広島県名物のもみじ饅頭を提供いたしました。

紅葉の形をしたお饅頭なので秋を感じていただき、食べる楽しみを味わっていただけたと思います!

 

 

今月から厨房から提供されるおやつが豪華になり、月に1回ケーキが出るようになりました!

毎月、種類が違うケーキが出るようになったので甘いものがお好きなご利用者様はとても喜ばれておりました。

 

 

『デイサービスセンター松明』では、毎日のように将棋が行われております。

将棋が出来るご利用者様や職員が毎日いるため、将棋がお好きな方はご一緒にいかがですか?

将棋を楽しまれる方が多くなったので、『デイサービスセンター松明』で、独自に段級を設けより楽しんでいただけるよう工夫をしております。

 

 

又、『デイサービスセンター松明』ではボランティアの方も募集しております。お気軽にご連絡して下さい!

来月も、様々な行事や日々の様子をご紹介していきますのでお楽しみに‼

デイサービスセンター松明

このブログの施設情報
10月の行事について!
デイサービスセンター
デイサービスセンター松明
新潟県新潟市江南区北山651
025-277-8770
025-277-4778

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ