こんにちは。『ル・レーヴ新白岡』です。
1年も終わりが近づき、寒さもひとしお身にしみる頃となりましたね。
今月は風邪対策として、ゆず湯イベントを行いました。
ゆず湯に入れば1年風邪知らずとも言われています。
慌ただしくなる年末年始を前に、身体を癒し、美肌やリラックス効果を高めました。
11月からインフルエンザの予防接種も始まりました。
元気に今年の冬も乗り越えられる様、インフルエンザや風邪に負けないで、『ル・レーヴ新白岡』一同元気に頑張ります!!
☆クリスマスの準備はじめました☆
ハロウィンも終わり、街はXmasムードが高まってまいりましたね☆
『ル・レーヴ新白岡』でも施設の中もXmasツリーと飾りで賑わっています♪
各フロアそれぞれ別の色のツリーを飾り、毎日光るツリーを見ながら、「もうすぐXmasだねー」、「もう年末になるなんて1年早いねーなどと、毎日楽しく会話をしています。
12月はXmas会を予定しております♪
『ル・レーヴ新白岡』には、サンタクロースとトナカイがやってくるかな?
次回はXmas会の様子をお届けしたいと思います!お楽しみに~☆
ル・レーヴ新白岡
このブログの施設情報
