たくさん笑いましょう!!の講座開催
2021.12.16
ご存じですか?小学生は1日に平均300回笑うが、70代では1日に2回程度しか笑わないと報告されているそうです。
なぜ、年齢を重ねると笑いが少なくなるのか、脳機能と密接に関係しているのではとも言われています。
1日15分笑うと 40kcalの消費 免疫力を高めるためにも『笑い』は必要です。
これ知ってますか???? 今の若者は見たことがない、昭和の時代にブームとなった【笑い袋】です。
袋の中央を押すと「ワッハハハ・・・・・」と (ちょっと鶏の鳴き声にも似ているけど)
笑い声につられて、こんなに笑顔がたくさん
次はじゃんけんで勝った人が「ワッハハハハ・・・」と笑う
さあ勝った○○さん どうぞどうぞ・・・(ダチョウ倶楽部か??)
【笑いは百薬の長】ですよ~。
笑顔いっぱい溢れる 『ショートステイ ル・レーヴ南浦和』へお越しください。
ショートステイ ル・レーヴ南浦和
このブログの施設情報
