MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 今年もクリスマスがやってきた!!

今年もクリスマスがやってきた!!

皆様こんにちは!『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』です。
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

寒さも厳しくなり、2021年も残りわずかとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。
『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では、12月24日(金)にクリスマス会を行いました。

 

 

11月からご利用者様にお手伝いいただきながら内装作りをはじめ、万全の態勢でクリスマスを迎えることができました!!
なかでも、雪だるまの置物は皆様からも大人気で「どこから持ってきたの?」とたくさんの方から質問がありました。

 

 

クリスマス会は、サンタに扮したセンター長の挨拶から始まり、『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では、恒例ともいえる「手品」「ダンス・歌」を皆様に披露しました。

 

 

演目後はビンゴ大会を行い、マスクや防寒具などスタッフ厳選の商品をプレゼントさせて頂き、クリスマス会・ビンゴ大会と盛り上がりをみせた後は、ケーキを食べて笑顔いっぱいで閉幕です。

昨年に続き、コロナ禍でのクリスマス会となりましたが内装など皆様にもお手伝いを頂き一体感のあるクリスマス会を開催できました。

引き続き、『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では、3密や消毒などコロナ対策を行い様々のことを行いたいと思います。

デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
今年もクリスマスがやってきた!!
デイサービスセンター
デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ