MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 新年の始まりは…

あけましておめでとうございます。『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』です。

お正月は皆様どのようにお過ごしになりましたか?
ご利用者様に話を伺うと、おせちを食べた方やテレビで箱根駅伝を見ていたかたなど様々な答えが聞かれていました。

2022年1月4日(火)『デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和』では、スタッフ手作りの華やかなコップで甘酒を召し上がり頂きました。

 

 

「美味しい~」とおかわりされる方も多くいらっしゃいました。

また、コップの装飾は「淡路結び」で作成しており、この結び方には、末永く途切れないお付き合いをよろしくお願いします。
という意味が込められていて職員一同、丁寧に結びました!

 

 

また、コロナ禍ということもあり初詣へ行けていない方も多くいらっしゃるため、来所された方には入り口で鳥居をくぐっていただきお帰りの際には破魔矢のプレゼントをさせて頂きました!

どちらも職員が心を込めて制作し、「これ作ったの?」や「細かいわね~」と驚きの声とともにお褒めの言葉もたくさんかけて頂けました!

毎年一年間はあっという間に過ぎていると思いつつ、今年も皆様にとってもより良い年になるように職員一同、

一生懸命励んでいきたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。

デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
新年の始まりは…
デイサービスセンター
デイサービスセンター ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ