MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

今年も元気いっぱいに頑張ります☆☆
1/1元旦にお祝い膳を昼食にイベント食で提供させていただきました。

 

 

メニューは、五穀豊穣や無病息災、子孫繁栄などの願いが込められた、
祝い肴、焼き物、煮しめ、蒸し物、酢の物、赤飯、お吸い物です!!

皆様、「おせちが食べられるなんてうれしい」、「今年も新しい年が迎えられてうれしい」などととても大喜びしながら元旦をお祝いしましたよ。

1/4~今年も獅子舞が登場しましたよ!!
お正月の縁起の良い日に獅子舞が、悪魔を追い払ってくれました☆

 

 

今年も邪気を祓い、疫病退治し、新白岡の1年間の無事を願ってくれました。
皆様に新年のおみくじを引いていただきました。おみくじが引けて喜んでおられました。

まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けてくださいませ。
本年も皆様にとって素敵な1年でありますように☆

最後まで見ていただきありがとうございます。2月もお楽しみに~♪

ル・レーヴ新白岡

このブログの施設情報
新年明けましておめでとうございます。
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
ル・レーヴ新白岡
埼玉県白岡市新白岡9-3-3
0480-53-8723
0480-53-8752

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ