MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 『ル・レーヴふじみ野』施設内に、なんと神社が出来ました!

『ル・レーヴふじみ野』施設内に、なんと神社が出来ました!

新年、明けましておめでとうございます。
『ル・レーヴふじみ野』では、年明け早々、なんと施設内に神社が完成致しました!

 

 

実はクリスマス会が終わった翌日から、次は神社を作って年明けはお参りイベントだと、密かにコツコツと制作を進めて参りました。
そして12月31日大晦日に完成!

新年早々、ご入居者の皆さまはもちろん、ご面会で来館されましたご家族様も「これは凄い!」、「細部まで良く出来ていますね!」と称賛のお声たくさん頂きました。

ご入居者の皆さまには、2階・3階それぞれで4~6人ずつのグループに分かれて頂き、職員の引率と共に参拝頂いております。

 

 

「家族みんな元気に過ごせますように!」、「今年も一年楽しく暮らせますように!」、「今年こそはコロナが収まりますように!」と皆さま様々なお願いをされておりました。

~~~~元旦のおせち料理~~~~
1月1日(土)元旦の昼食にて、おせち料理をご提供させて頂きました。

 

 

〇祝い肴:伊達巻、寿蒲鉾、黒豆、花蓮根   〇焼き物:焼海老、鰤照焼き、鶏つくね串
〇煮しめ:里芋、人参、椎茸、高野豆腐、隠元 〇蒸し物:茶碗蒸し蟹餡掛け
〇酢の物:紅白なます   〇御飯:お赤飯  〇お吸物:花麩、三つ葉

皆さまからは「お~これは凄い!」「お正月らしいね!」「とても手が込んでますね!」といったお喜びのお声と笑顔をたくさん頂戴しました。

職員一丸となって今年も全力で取り組んで参ります。

「今年も皆さんの笑顔がたくさん見れますように!」

本年も宜しくお願い申し上げます。                         

ル・レーヴふじみ野 職員一同

このブログの施設情報
『ル・レーヴふじみ野』施設内に、なんと神社が出来ました!
介護付有料老人ホーム サービス付き高齢者向け住宅
ル・レーヴふじみ野
埼玉県ふじみ野市新駒林1-4-16
049-256-7722
049-256-7729

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ