MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 本年も宜しくお願い致します。!

本年も宜しくお願い致します。!

こんにちは『リーシェガーデン和光(特定施設)』です。

首都圏でも新年早々雪が降りましたが、お風邪など召されていないでしょうか?

『リーシェガーデン和光(特定施設)』では、今年最初のイベントとして1月4日(火)に『書初め』を、1月9日(日)に『新年会&誕生会』を開催致しました。
 
4日の書初めは、皆さまお手本を見ながら迫力満点の力作を書いて下さいました。

 

 

9日の新年会は、お誕生会からスタートしました。全員でハッピーバースデーを合唱し、手作りの誕生日カードを差し上げた後、美味しいケーキでお祝いを致しました。

新年会では『かるた・すごろく・福笑い』をご用意し、各々お好きなゲームに参加して頂きました。
かるたでは、電光石火の早業で札を取る皆さまの勢いに読み上げが追い付かないくらい白熱致しました。

 

 

すごろくでは、計算をしながら駒を進めるルールの為、なかなか上がれず皆さま苦戦されていましたが『また遊びたいね。』と、好評でしたので脳トレとして日々のレクリエーションでも行いたいと思います。

 

 

福笑いでは、大変個性的なおかめが出来上がり、今年の初笑いがあちらこちらで巻き起こっていました。

 

 

来月は毎年恒例、赤鬼&青鬼退治(節分)を予定しておりますので、乞うご期待!!

リーシェガーデン和光 特定施設

このブログの施設情報
本年も宜しくお願い致します。!
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェガーデン和光
埼玉県和光市丸山台2-11-1
048-485-9951,9954
048-450-3151

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ