MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 1月新年行事

新年明けましておめでとうございます。

令和4年<ハートフルケア長岡美沢ゆうきゅう館のお正月>の行事、レクリエーションの様子です。

 

 

元旦に行った令和4年最初のレクリエーションは「トントン相撲大会ゆうきゅう館場所」です。

 

 

昼食は<お正月お祝い御膳>お赤飯の他に9品の色とりどりのお料理を美味しくいただきました。

 

 

2日は「新春★紅白旗上げ体操」行いました。お正月の豪華なお食事が続いたので「動かなきゃ!」と張り切って運動をされていました。

 

 

「新年会」として<福笑い><カルタとり><新春クイズ大会>を行いました。

職員お手製の<カルタとり>では楽しくて可愛らしい絵に思わず笑顔♪「すずめの目にも・・・」「はい!」と大きな声が飛び交い楽しいひと時を過ごしました。

年が明けても今もまだ自由に外出ができない日々が続いていますが、職員の手作りの行事で皆様の笑顔が見ることが出来ればと思います。

ハートフルケア長岡美沢ゆうきゅう館

このブログの施設情報
1月新年行事
介護付有料老人ホーム
ハートフルケア長岡美沢ゆうきゅう館
新潟県長岡市美沢1丁目27-1
0258-34-1765
0258-34-1715

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ