MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > えっ ショートステイにジュディオングと梅沢富美男???

えっ ショートステイにジュディオングと梅沢富美男???

2022年1月も半ばとなり、北国では一晩で車が埋まるほどの雪が降る日が続いています。

新しいオミクロン株が勢力を強め、外出もなかなか出来ない状況の中でも楽しみは待ってはいられない。
いや、『ショートステイル・レーヴ南浦和』には楽しい事がたくさん。

ショートステイにジュディオング降臨(この方は見たこと有るような、無いような・・)

 

 

ご利用者様同士でひそひそ「あの人は・・誰かな?」

 

 

エーゲ海の風もしっかりと大谷口に吹いていました。
恒例となった【新春かくし芸大会】 毎日の忙しいケアの間でもしっかりと練習を重ね、本番に臨みました。

 

 

次は、松つあんと2人のおよねによる「麦畑」

 

 

スティックで頭を触られると幸せが訪れると言われる、妖精たちの舞も見られました。(どうみても、妖精にみえない人もいるけど・・・)

 

 

そして、マジックショーとひげダンス
水の入った容器を振るとその人の心の色が表れるマジックショーです。

ご利用者様はスカイブルー。 スタッフが振ると真っ黒・・・(あら・・大変 腹黒さがばれてしまいました。)

 

 

大トリは梅沢富美男の登場です!!!(よっ!!色っぽい・・・と掛け声も聞かれました。)

 

ご利用者様が汗ダクダクの梅沢富美男に「あんた、上手いねぇ、どこかで踊り習ったのかい?」と質問があり、梅沢富美男は「いいえ特に習ってはいませんが、私はそろばん3級、簿記1級は持ってます。」と・・・

ショートステイ ル・レーヴ南浦和

このブログの施設情報
えっ ショートステイにジュディオングと梅沢富美男???
ショートステイ
ショートステイ ル・レーヴ南浦和
埼玉県さいたま市南区大谷口967-7
048-678-6001
048-678-6003

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ