MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > スミール向陽 クリスマス会!!

スミール向陽 クリスマス会!!

12月24日(金)クリスマスイブの日に『スミール向陽』では毎年恒例のクリスマス会を開催しました!

 

 

まずは皆様集まってクリスマスソングの合唱を行いました。
まだサンタクロースが登場する事は皆様にお伝えしていません。

 

 

すると突然、外から二人組の仮装したサンタクロースが元気よく登場し、笑いと歓声が上がります。

 

 

お1人ずつプレゼントをお渡しし、記念撮影!!
その後サンタクロースも一緒にクリスマスソングを合唱したり、サンタクロースが踊りながら行進したりと大盛り上がりです。

 

 

その後はいよいよクリスマスケーキの登場!!ホールケーキにろうそくを灯し、皆様協力して吹き消して頂きました!

 

 

クリスマスらしく、甘いシャンメリーと一緒に切り分けたケーキをお出しし、皆様美味しそうな笑顔であっという間に完食されていました。

「甘くて美味しいわね~。」、「シャンメリー初めて飲んだわ~。」、「また来年が楽しみだね。」
などなど、たくさんの嬉しいお言葉を頂きました。

いくつになってもクリスマスは楽しい気分になりますね!!また来年、皆様揃って笑顔でクリスマスが迎えられますように。

グループホームスミール向陽

このブログの施設情報
スミール向陽 クリスマス会!!
グループホーム
グループホームスミール向陽
新潟県新潟市江南区亀田向陽1-8-7
025-382-0865
025-382-0866

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ