MENU
0120-652-165
お問い合わせ資料請求見学予約

Blog

Home > Blog > 春よ、来い🌸 リーシェ黒埼山田 飾り付け紹介

春よ、来い🌸 リーシェ黒埼山田 飾り付け紹介

朝・晩はまだ寒さが続いておりますが、日中は暖かく過ごしやすい日々が続いております☀

新潟市でもコロナウイルス感染者が減少せず、油断が出来ない状況です。

『リーシェ黒埼山田』では引き続き、感染症対策の実施、御関係者様の面会を中止しております。
ご協力、ご理解の程、宜しくお願い致します。

また、ご入居者様、職員の3回目コロナワクチン接種も随時行い、皆様お変わりなく過ごしされております。

さて!『リーシェ黒埼山田』では一足早く、春の飾りつけになりました!

玄関には、今年新作!靴箱の上に並ぶ、色とりどりのランドセル、壁には窓から顔を出す、子供たちが皆様をお出迎えしています。

春と言えば、お花見の他に思いつくのが、入学式! 
ご自分の時代、子育ての時代、お孫さんへランドセルを買ってあげた時代など、童心に帰っていただけたら・・
と、いう思いが込められています。

 

 

靴箱中央、ラウンジ内には、春定番の桜、たんぽぽ、つくし、ウサギ、蝶々、チューリップが春を感じさせてくれる飾り付けになっています。

ほんわかとしたゆったりできる空間になっております。
桜の木にとまっているうぐいすたちの音色(鳴き声)が、聞こえてきそうなほど、一つ一つリアルに作られております。

 

 

ご入居者様、職員も飾り付けに魅了され、「これ誰が作ったの?すごいねー、綺麗だわー、発明だね!」と嬉しいお言葉もいただきました。

飾り付けをご覧になられた方は、笑顔になること間違いなしです!(^^)!

リーシェ黒埼山田

このブログの施設情報
春よ、来い🌸 リーシェ黒埼山田 飾り付け紹介
サービス付き高齢者向け住宅
リーシェ黒埼山田
新潟県新潟市西区山田3398-1
025-370-1765
025-370-1765

お問い合わせ

お客様専用番号(入居相談・資料請求・見学予約)
0120-652-165受付時間: 8:30~17:30(365日対応)
入居相談・資料請求・見学予約は、下記Webフォームからも
お問い合わせいただけます。採用情報を含むその他お問い合わせにつきましても、お気軽にお問い合わせください。
Webからのお問い合わせ